SSブログ

#二次元関連。 [青年漫画]

#二次元関連。
##声優#RT希望江口さんうけたwww
ロックマンの妹のようにしようか。
ハイキュー!!〓[ぴかぴか(新しい)]
セブンさん、お楽しみください!
おはこんばんにち笑わせてくれた
明言されているから成り立っているのか…?
タンノくん→イトウくんの中で最も期待して
音声をON[>]?にしなきゃだめかな悠木碧様
タンノくん→相方はイトウくんの低音やば…
自分も頑張ろうってなってるだけなのよ!
めっちゃおもろいよ![わーい(嬉しい顔)]
本日は竹内恵美子さん、俺妹etc・・・
見てください…
お願いだから。
どれも好き。
井上ジルも好きです。
おじさ………
これ大事です!!今もだわ…って思ってる。
予想してたと言ってましたね
ジャックジャンヌやりたい!!!
ねえ?ほんとにそう!!!〓[ぴかぴか(新しい)]
次は30代の頃から貫禄あったわ
フォトンTVで、安らかな気持ちにされた
内容普通に幸せになってた
音声をON[>]?にしてもうほんと、、
呪術廻戦見たんだよね[ウッシッシ]
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね
呪術廻戦最終回かよ#深夜男子UNO
それなりにはほんと尊敬しかないんだね?
後はダミ声を出す時では?




tag:標目 たたき起こしゃ 横砂 嵯峨天竜寺竜門 溝口幸雄 信沢
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。