SSブログ

【感謝】1万人記念! 海の幸コンプ生配信!お知らせ [ギャグ]

【感謝】1万人記念!海の幸コンプ生配信!お知らせあります【あつ森】

ついについに…皆様のおかげで登録者様1万人を達成いたしました![涙]
数字が大きくなるたびにおめでとう!とお祝いのお言葉をいただけることは、
当たり前のことではないと思っています。チャンネルが大きくなることを
お祝いしてくださる皆様、いつも動画をみてくださる皆様のおかげで
せなくまチャンネルとして変わらず発信し続けることができております[涙]?
本当にいつもありがとうございます!
プラスな感情はなるべく伝えたいと日ごろから思っており、感謝の気持ちが
こみあげてくる度、皆様にはその気持ちをお伝えしているつもりなのですが、
それはありがとうの言葉を安売りしているわけでも軽くしているわけでもありません![涙]
心から感じたありがとうを今伝えたい!と思っているからなのです...(´;ω;`)?
そして一つの目標でもあった登録者さん一万人なのですが、ここがゴールではありません[わーい(嬉しい顔)]
目標を達成できたことによってみなさんともっといろんな企画を楽しんだり
プラスな可能性が広がっていくと思っていて…
せなくまチャンネルは次のステージに進んでいきます!
もっと楽しませます![わーい(嬉しい顔)]約束!★

配信を通して少しでもプラスな気持ちになっていただけるよう、これからも
頑張っていきますので今後ともどうぞよろしくお願い致します!〓

さて…本日は海の幸コンプに向けて生配信をやっていきます![わーい(嬉しい顔)]
だいぶあったかくなってきたしなぁ![黒ハート](関係ない笑)
海の幸コンプできたらあつ森回のいきものは完全コンプ!〓
がんばるぞぉ~~~~~~~![黒ハート]

オンラインショップサイトはこちら↓

\オンラインショップOPEN?/

離れていてもみんなと繋がってたい
という気持ちでオープンさせて
いただきました…???


オンラインショップサイトはこちら↓
senakumadesu.official.ec

みんなで身につけたりお揃いに
したりして楽しめたらいいなぁと
思っております

もしよかったら覗いてみてください[mail to][揺れるハート]



#あつ森 #animalcrossingnewhorizons #あつまれどうぶつの森 #ゲーム実況 #島クリエイト #ゲーム女子#どうぶつの森 #animalcrossing #生き物コンプリート #海の幸コンプリート
#1万人記念



tag: ゲーム,ゲーム実況,あつもり,あつ森,あつまれどうぶつの森,あつもり実況,島クリ,島作り,島クリエイト,animalcrossing,acnh,海の幸,海の幸コンプ,コンプリート,一万人記念
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【97%OFF】Dr eams30巻[電書バト] [青年漫画]

【97%OFF】Dreams30巻[電書バト]


七三太朗
2022年10月01日

七三太朗×川三番地が贈る野球漫画シリーズ!
誰よりも野球に対する気持ちが熱く、実力も兼ね備えている少年・久里武志!!だが、破天荒な性格ゆえにトラブルを起こすこともしばしば。そんな彼が夢の島ナインと共に甲子園優勝を目指す物語、第30巻!!

甲子園大会3日目・第3試合、8回表・夢の島の攻撃、久里の打席。高校野球の歴史、89年間で19回目の挑戦“3打席連続ホームラン”に、久里は挑む!!対する、翼成・生田は記録を残させまいと、「魔球KOBE(コーベ)」で応戦!!
勝利はどちらの手に!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ダメ男でもイケメン転 生すれば生意気女もすぐヤれる [青年漫画]

ダメ男でもイケメン転生すれば生意気女もすぐヤれる!?4巻[悶々堂]



2021年08月05日0時
ある日、突如芸能人クラスのイケメンに生まれ変わったダメ男!手始めに自分を手酷く振った女を弄ぼうとするが…!?

世の中は不公平だ。
なにせイケメンなだけで女にモテる…転職やプライベートがうまくいかないのも、俺がイケメンじゃないせいだ!
今日も結婚相談所で、ようやく見つけた相手に手酷く振られてしまったばかり…きっとこの先、俺はずっとこんなだろう。
悲観した俺は、ある日車道へと身を投げ出し、自らの人生に幕を閉じようとした。
…が次に目覚めると、俺は目を見張るほどのイケメンになっていた!
何と俺は昨日死んだ後、このイケメンに転生したらしい…にわかに信じられなかったが、とりあえず空腹を満たす為に外に出る事に。
するとそこには、昨日俺を手酷く振った女の姿が!?
「丁度いい…手始めに、徹底的にあの女を弄んでやる!!」



※本作品は原作者の協力により制作しました。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

阿部くんに狙われてま す(10)[講談社] [ギャグ]

阿部くんに狙われてます(10)[講談社]


岩井あき
2022年10月13日

あかりは、体も態度もデカい空手部のエース・阿部のことが苦手。
だったのに、なぜかいきなり告白されちゃって!?
どんなに突き放しても一途に告白し続ける阿部の気持ちが、
だんだんあかりも嬉しくなってきて…ついにおつき合いがスタート!

阿部にとって空手が一番なのはわかってる、けど…。
焦りを感じて
“キスの先に進む覚悟ができた”と、
口走ってしまったあかり!
でも阿部から拒否されちゃって…!?
気まずいまま、夏休みは終わり——。
あかりに片思いしている遼明先輩にとっては、この状況、絶好のチャンス!?
再び全力ラブチェイス!?第10巻★






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

「あつ森」今頃になり あつ森を初めから楽しんでいく [ギャグ]

「あつ森」今頃になりあつ森を初めから楽しんでいく社会人「あつまれどうぶつの森」76日目(離島巡り中心です)

#離島ガチャ #あつまれどうぶつの森 #あつ森 #AnimalCrossing #初見さん歓迎

あつまれどうぶつの森を、初めからリアルタイム(時飛ばしなし)でお届けしていきます。
1日の終わりを、良ければゆっくり一緒に楽しみませんか?

「最近起きている配信上問題対策」
・コメント出来る方をチャンネル登録してから5分以上の方に設定しております。
・疑わしいコメントを見かけた際、配信を突然中止しアーカイブを残さない形にする可能性もあります。
・アーカイブ公開後のコメントに関しては、全てこちらで確認させていただいてからお返事を返させていただきます。

「観覧注意事項」
・視聴者様のご迷惑になる行為は控えていただけると幸いです。
・コメントにはラグが発生する時もあるので、読むのが遅れる時もあります。
(全てのコメント拾いきれない場合があると思います。ご了承ください。)
・たまに電車の音が入ったりミュートになる時がありますが、ご理解いただけたら幸いです。
・今のところ参加型の企画はないので、島の解放とかはありません。
(何かしら参加型等する場合は事前に告知致します。)
・資材の提供はお気持ちだけいただいております、ありがとうございます。
・配信に関係ないコメントは拾わない可能性があります、ご了承下さい。
・他の配信で私の名前は出さないようお願い致します。
・ゲーム内でチャットができる場合は、そちらを使用し楽しんで頂けたら幸いです。
・荒らし等に関しては注意はせず、視聴者様各自で非表示やブロックで対策をお願いいたします。チャンネルでの対策はこちらで行います。

「宜しければ」
挨拶方法なのですが、○○モニと言っていただけたら嬉しく思います。
おはよう→おはモニ
こんにちは・こんばんは→こんモニ
お疲れ様→おつモニ

上記色々と注意事項多く申し訳ないですが、視聴者様と楽しい配信が出来たらと思うので、ご理解ご協力のほどお願い致します。
本当に多くのライブ配信、アーカイブからご覧いただきありがとうございます。

Twitter https://twitter.com/adcannel
素敵なサムネイル @tatata_kam様
ファンアートタグ →アドモアート



tag: アドモニ,あつまれどうぶつの森,あつ森,Animal Crossing,初見さん歓迎,離島ガチャ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog